第一話・月・前書き

文字数 358文字

 月って不思議です。散々言われてきたし、
知っていると思うので、あえて繰り返しませんアハハ、面倒になってきた。
 月で思い浮かべるSF小説といえば。
古典SFで『月は地獄だ』と、ハインラインの、
『月は無慈悲な夜の女王』です。
 もっと古いのになるとジュール・ベルヌ?
だったか宇宙旅行?なんてのもあるみたいです私は読んだことがありません。

 月は無慈悲な、で出てくるコンピューターの名前が、確かマイクロフトXXXだったような?
 (知らんのかい!)
マイクロソフトと名が似てますよね〜。
何だ、ビルもSFファンかい?
と言いたくなりました。
まあ、偶然でしょうが。
 諸々合っているかどうかは不明です。

 尚、この物語はフィクションであり。
 登場する人物団体名は全て架空の物です。
 従いまして、現存する団体及び人物とは、
 一切関係ありません。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み