第2話

文字数 323文字

……なんですと。確かにここは大阪府が定めた営業自粛区域内にある。〇〇〇病院の受付よ、店が休みなら言っといてくれよ(怒)。

昼メシをどうしようか。俺はあてどなく心斎橋筋商店街を歩いた。
夏休み中である。例年なら酸欠になりそうなくらいごった返すこの商店街を歩いている人間は、まばらだった。
しかし思っていたよりは人出がある。皆も、それほど深刻に考えていないのだろう。

大丸を少し南に下ったところに、「俺のカレー」の看板が見えた。
あのイタリアンの系列店か。俺はカレーが好きだ。その店に入った。

10人くらいしか入れない小さな店だった。ランチタイムなのに、俺のほか客は1人しかいなかった。
カウンターに座り、壁のメニューを見て、ゲッと声を上げた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み