『trap』

文字数 323文字

シャーロットシャーロットシャーロット!!
そんなに何回も呼ばなくても聞こえてるわよ。

で? 今日も英訳?

おう! 頼むよ。

これなんだけど……

鴨川沿いにあるベンチには、ネズミ捕りを設置することが義務化されています。
……鴨川沿いってたしか、京都でも有数のデートスポットよね?
ああ
……そこのベンチにネズミ捕りを仕掛けるのが法律で決まってるの?
そうみたいだな
……まぁ、深くは考えないことにするわ
It is the low to set a mousetrap on every benches along Kamogawa.

(鴨川沿いのすべてのベンチにネズミ捕りを仕掛けることが法律で決まっています。)

英訳はこんな感じかしら。たぶんだけれど
さんきゅ! 助かるよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

《遠藤 幸成(えんどう ゆきなり)》

都内の高校に通う一年生。15歳。

底抜けに明るく、底抜けにバカ。

しかし、その性格ゆえに友達は多い。

このたび、シャーロットから英語を教わることに。

《シャーロット・ロックハート》

15歳。混じりっけなしのイギリス人。

幸成のクラスメイト。

父親の仕事の都合でイギリスから日本に引っ越してきた。

日本語はペラペラだが内気な性格なので幸成しか友達がいない。

このたび、幸成に英語を教えることに。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色