完結予定と前倒し

文字数 1,026文字

こんにちは 『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 ヒロインの笹川小夜子です。



『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 主人公の由乃です。

今日のお話は『完結予定と前倒し』?

そう。

10月27日の更新分で『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 が完結するの。

それのお知らせが完結予定なのね。

じゃあ、前倒しって?

実は11月から連載する予定だった『いつか僕はこの月に殺されてしまう』という作品、『NOVEL DAYSリデビュー小説賞 座談会(完結!)』に参加中の作者の自己紹介で11月から連載予定だと作品紹介用のリンクがはれないことに気がついて、リンクをはるために慌ててプロローグを公開したの。


それが前倒しってことなんだね。

そうよ。

だから『いつか僕はこの月に殺されてしまう』はキャラクター紹介のところにイラストがないでしょ。

作者がまだアイコンを準備できてないからなのよ。

いろいろ大変なんだね!

準備が足らなかったのは仕方なかったわね。

それでも作品をPRするチャンスをずっと探しているのは作者なりにがんばっているのよ。

生温かく見守ってあげてね。

生温かく……なの?

あのー……

僕が出ている『エグいくらいにモテまくっている姉を落とすには?』 も【リデビュー小説賞】に応募中なので、一緒に宣伝してもらってもいいですか?

あら、『エグいくらいにモテまくっている姉を落とすには?』 の主人公、井上尚くんじゃない。

作者の宣伝力に疑問を持って、ここまで来たのね。

はじめまして、笹川由乃です。

はじめまして☆

『エグいくらいにモテまくっている姉を落とすには?』 に出ている寺園杏奈です♪

やっぱりね、PRってすごく大事だと思うの♡

沢山の方に読んでもらうためにはいろんなところに顔を出していこうと思ってお邪魔しました☆

尚ちゃん、杏奈ちゃん、急によそ様のチャットノベルに乱入するなんてダメですよぉ。

あ、はじめまして。

『エグいくらいにモテまくっている姉を落とすには?』 の井上つづらです。

ども。

『エグいくらいにモテまくっている姉を落とすには?』 の岡崎響です。

俺だけ参加しないのもおかしいかなって見に来ました。

なんだか急に大所帯になっちゃったわねぇ……。

まぁ、なんとかなるでしょ!


……というわけで、 『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』『エグいくらいにモテまくっている姉を落とすには?』 『いつか僕はこの月に殺されてしまう』をよろしくお願いします。

小夜子さん、しめかた強引すぎない?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

笹川 小夜子(ささがわ さよこ)

『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』のヒロイン

笹川 由乃(ささがわ ゆの)

『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』の主人公

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色