小夜修羅完結と次回作

文字数 800文字

こんにちは 『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 ヒロインの笹川小夜子です。
『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 主人公の由乃です。

とうとう完結しちゃったね。

そうね、これで終わりと思うと少し名残惜しいわね、多分今後の告知も次回作の子達がメインになっちゃうし。
次回作って、どんなの?
もう連載は始まっているのだけれど、『いつか僕はこの月に殺されてしまう』という作品ね。
どんな話なの?
簡単に言ってしまうと、呪われた家系に生まれた主人公が、自分に着いている怪異に悩まされたり、もっと質の悪い怪異や人間に目を付けられたりする話よ。
大変そうだなあ……でも、その主人公も小夜子さんみたいに強かったりするの?
いいえ?

主人公は最後まで普通の?男の子よ。

なんでそこ疑問形なの……

もしかして、今回『いつか僕はこの月に殺されてしまう』の人達が宣伝に来られなかったのもその怪異に関係があるの?

大丈夫、それはただ単に彼らのアイコンがまだ出来てないだけだから。

人物紹介に目だけ色を付けた線画があるけど、絵が完成してないからまだ魂が宿ってないのよ。

これってそういうシステムだったの!?
作者はデジタル絵なんてほぼ初挑戦で、お絵かきソフトと格闘しながら塗りに頭を抱えているわ。
そうなんだ……。

世の中のデジタルで絵を描いている人達はなんでこのごちゃごちゃした機能を使いこなせてるんだろうと首をひねっていたわ。

私達の絵を描いてくれた明太子まみれさんには本当に頭が下がるわね。
絵を描くのって大変なんだね……。
なので、『いつか僕はこの月に殺されてしまう』の連載が進んでも、もしかしたらしばらくは私達が告知をする事になるかもしれないわ。
じゃあもし次回僕達が告知をしてたら、その時は……
そうね。きっと間に合わなかったんでしょう。
間に合うといいね。
それじゃあ次回この告知をするのは誰かをお楽しみに!
なんかもう既にフラグが立ってる気がするんだけど……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

笹川 小夜子(ささがわ さよこ)

『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』のヒロイン

笹川 由乃(ささがわ ゆの)

『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』の主人公

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色