NOVELDAYS書き下ろし小説なのね

文字数 636文字

こんにちは 『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 ヒロインの笹川小夜子です。


『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 主人公の由乃です。

なんか気がついたら1ヶ月近く経ってる。


そうね、作者が忙しかったとかいろいろいいわけ考えてるみたいね。
ほんと、ひどい話ですよね!(プンプン)

あ、はじめまして!

ぼく、『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 主人公の由乃です。

あなたは、えっと……

はじめまして

婚約したら四角関係になりました』の主人公の中西幸(なかにしさち)です。

12月24日に完結したんですよ。

連載中に全然紹介してくれなかったのってひどくないですか?

あらあら、それは大変だったわね。

でも、無事に完結できてよかったじゃない。


今日から更新が開始される『ラプラスにピリオドを』は12月25日から連載開始なのにまだ1万字くらいしかかけてないらしいわよ。

心配ですよねぇ……。

今回、アイコンすら決まってなくてシルエットで失礼します。

『ラプラスにピリオドを』の主人公です。

この調子で1/31までに完結できるのか……!

作者が【リデビュー小説賞】のために書き下ろす作品だもの。

1/31には間に合わせられると思いますよ。

毎日更新をキープできるのかどうかだけ私は気になるかな。

作者を脅せるのは、真面目な話小夜子さんだけだと思うので、ガンガン作者を煽ってください!

それじゃあこれからもがんばらないとね!

えぇ……

もしかして、次回も小夜子さん出るつもりなの……?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

笹川 小夜子(ささがわ さよこ)

『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』のヒロイン

笹川 由乃(ささがわ ゆの)

『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』の主人公

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色