キャラクターランキングと女のカン

文字数 822文字

こんにちは 『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 ヒロインの笹川小夜子です。
 『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』 主人公の由乃です。

……え、この画像どうしたの?

実は昨日、2018年10月12日時点でふと作者が見た人気キャラクターランキングがこうなってたらしいのよ。
ええっ、すごいね!?
同じように★が入ってたキャラクターは他にも沢山いたから、本当に偶然タイミングが良かっただけなのだろうけど、すごいわよね。
うん、これはちょっとビックリだね……
でも、やっぱり嬉しいものは嬉しいわよね。
そうだね、えっと、投票してくれた方、ありがとうございます。
ありがとうございます♪
…………。
…………。
え、まさかこれで終わり!?
ものすごいタイミングで画像が撮れたから、誰かに見て欲しくて。
そ、そっか。
それはそうと、由乃くん私より人気があるみたいだし、これはそのうち由乃くんを巡ってストーカーさん達が血で血を洗う争いが勃発してもおかしくないわね。
いや、おかしいよ!?

そんな事が日常的に起こるのは小夜子さんぐらいだよ!?

でも何事も備えておくに越した事は無いわ。

もしかしたら由乃くん、次の章辺りで下校中に知らないお姉さんにさらわれるかもしれないし。

妙にピンポイントだね!?
私のカンってけっこう当たるのよ?

それはさながら次章予告みたいに……。

というか、それはそのまんま次章予告なんじゃ……。
大丈夫よ、次の章まではあと三日?くらいあるし!


何も大丈夫じゃないよ!?
今日の更新ではついに私そっくりのダッチワイフ、月子がバラバラにされてしまったわね。

でも私、気づいちゃった。

私が気づいた色々台無しな犯行の証拠品って、なーんだ?

次回、『小夜子さんと証拠品』

一緒に修羅場でウキウキしましょ♪

突然次回更新分の次回予告を始めてごまかした!?
まあこれは、いわゆる女のカンなんだけど。
カンなの!?
でもきっとこうなると思うわ。

さっき見た予約原稿がそんな感じだったし。

やっぱり何も大丈夫じゃない!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

笹川 小夜子(ささがわ さよこ)

『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』のヒロイン

笹川 由乃(ささがわ ゆの)

『小夜子さんのウキウキ修羅場ライフ』の主人公

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色