勝利の為にその一、名乗りをあげよう!

文字数 723文字

やり方は簡単!
まずはここに書き込み参加宣言しろ!

2017/03/22 07:16
え!? いきなり!?
もっと勝てる方法とか教えてくれよ~。
2017/03/22 07:17
最初に言った通り、ダンゲロスSSはプレイするだけでその効果が見込めるかもしれない執筆訓練だ。
だから、まず参加をしろ!

細かいことは考えるな!

参加してから考えろ!

どうせお前が失うものなど何もない!
2017/03/22 07:17
ええええ~~。
でも書けなかったら恥ずかしいしぃ。
2017/03/22 07:20
何が恥ずかしいものか!
ダンゲロスSSはその形態ゆえ、プロットがまとまらず一文字も書けないことすらあるだろう!

だが挑戦したことは必ずやお前の血肉になるだろう。

スライムさえ倒せない現状に嘆くより、戦いの場に立ったことを誇れ!
幸いにして、コンピューターゲームと違って現実は負けてもしっかり経験値が入る!

レベルアップはすぐそこだ!
2017/03/22 07:20
う~んでも~。
やっぱ噂されると恥ずかしいっていうか……。
2017/03/22 07:23
そんな奴の為にこれからわたしが親切丁寧に「勝利を目指すテクニック」を解説してやろうというのだ!
2017/03/22 07:25
そうそう、そういうのでいいんだよ……。
ほら勇者は聖剣持ってないとダメじゃん?
最強装備を最初からくれよ。
2017/03/22 07:25
こいつ……!

……だが、そもそもそんなお手軽装備は存在しない。
あるのはダンゲロスSS以外の執筆の場、全てで役立つ「スキル」だけだ。

これからの修行でそれを習得してもらおう!
2017/03/22 07:26
え~?
そういう修行とか今の時代流行らないっていうか~。
2017/03/23 09:52
とにかく細かいことを考える前に参加だ!
参加しなければそもそも勝てない!

仕事や学校帰りにちょっとコンビニに寄るような感覚で、参加表明をしてみるのだ!

ダンゲロスSSは超人気コンテンツになる可能性もある状態なので、順番待ちもある。
やってみようと決意してからでは遅い!
考える前に行動だ!
2017/03/23 09:47
まとめ

・とにかく参加しよう!
2017/03/22 09:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

罠火くん。
だいぶいい年だが小説家を夢見る男性。
まだ一文字も書いたことはないが、脳内では天才小説家。

デンジャーくん。
未来からやって来た小説家育成装置。
職務に疲れたため、罠火を育て全ての未来の小説家の将来性を根絶やしにしようとやってきた。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色