勝ち抜け! 執筆闘技・ダンゲロスSS!

作者 滝口流

[創作論・評論]

59

57,154

0件のファンレター

ダンゲロスSSって何?
ダンゲロスSS、やってみたいけどちょっと怖い……。

そんなあなたに送るダンゲロスSSの攻略本!
これを読めばあなたもダンゲロスSSで勝てるようになる!

ことも! ある! かも……! ……しれない。

----


競技者の増加を願い書かせていただきました。

ダンゲロスSSに勝ちにいく方法です。
私的理論なので信じるかどうかはあなた次第。


書けることができるまで、一旦これで更新を停止します。

登場人物

罠火くん。
だいぶいい年だが小説家を夢見る男性。
まだ一文字も書いたことはないが、脳内では天才小説家。

デンジャーくん。
未来からやって来た小説家育成装置。
職務に疲れたため、罠火を育て全ての未来の小説家の将来性を根絶やしにしようとやってきた。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

勝ち抜け! 執筆闘技・ダンゲロスSS!

滝口流  takigutir

執筆状況
完結
エピソード
7話
種類
チャットノベル
ジャンル
創作論・評論
タグ
ダンゲロスSS
総文字数
6,406文字
公開日
2017年03月22日 06:33
最終更新日
2017年04月21日 11:45
ファンレター数
0