最近惹かれた陽気な言葉達

文字数 951文字

きたのーぉー さかばどおりにわーぁ•*¨*•.¸¸♬︎





胸騒ぎの 腰つき•*¨*•.¸¸♬︎




タタタンタンタンタン♪

タンタンタンタンタン ♪

ゴーストバスターズ!





ありがとうご財増す!




スィッ スィッ スィッ

イーヤーア サーサー 島んちゅの宝•*¨*•.¸¸♬︎




あ~~ぁ、あこがれーぇのはわいーこおーぉろ•*¨*•.¸¸♬︎






私「ねぇねぇ、髪切った? サッパリしたね、良いじゃん」
西村「しこったら、毛が抜けた」
......相変わらず おバカだな 笑




漢字検定5級合格


洗濯物取り込んでおいたよ、雨だったから。










すっかり秋めいてきましたが
涼しい空気とまだなんとなく暑さの残る今日この頃です。
お元気ですか?

今日は最近、私の耳に入ってきて、
明るいなぁって思った事柄を載せました。

今日も一日ありがとうございます。
なんともなーい日、
そして少し時間に余裕がある日
こういう日こそ、
一日を大事に過ごします。

アンテナを貼り、細やかに優しい人の優しさを受け取り。
信じることの出来ない事柄からは、距離を置いて 少し笑みを浮かべて、傍観してみる。目は笑っていない。

輩や気配りの出来ない奴、道徳的に低レベルな人間を私の周りに寄せつけない。 私の世界からは排除する。バリアだ。




お金が増える方法を じっくり、まったり、探したり笑 ....なんもででこねーぇ
2023年 あと3ヶ月。
サバイバル

笑っとく

しかし
終わって欲しくないとも思う
2022年もそう思った。
良い時間は止まっちゃえばいいのにって いつも思う。
新しいことなんて、あんまりいらない。
でも、、時は流れているから、、
びくびく怖がりながら、でも楽しいことも見つけながら、わたしは、浮き輪を腰に付けて、ゴーグルを付けて ぷかぷか浮いて 流される。

ほらっあのー。
プールとかで、大きい浮くの、フローティングハンモック、フローティングベット、あれを持ってきて、私の近くに来て、今日も一緒にいてね。

そしたら寂しくないから。

魔法で、冷たい水も 温泉水に変えちゃって


ぷ~~~か ぷか


ぷ~~~か ぷか


ぽっちゃん ぽっちゃん



ぷ~~~~か ぷか


ε(˙³˙ з )з.。o○


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み