一日を終えて..

文字数 657文字

みんな、昼間はそれぞれに 忙しいでしょ?

あっつーーいなか、

みんな汗水流して、がんばってるよね

ムカつくことも起こるでしょうし、、

失敗しちゃいそうで焦ったり、、

まぁ失敗しちゃったり、、なるべく避けたいけどね

時間に追われてる時もあるよね、、

はぁーー汗 いそがなきゃぁーって。


なんかなんにもなくて、つまんないなぁなんて贅沢なことなんだけど、物足りなかったり?笑



一日を終えて。


昼間は私の事なんて思い出すこともなくても


寝る前に、自由な自分の時間が出来て、


そういえば、今日はなつみちゃんなんか載せてるかなぁって、

いま、ここに来てくれていたら


うれしいです。


今日も おつかれさまです。


ゆっくり休んで。

今日君がした良い行いは、目に見えないけれど、地球の空気中に カラフルな色になって漂うんだ

そして、その空気を、自分も周りの人も吸い込んで、ちょっとだけだけど、ハッピーになってる


私のところにもそのカラフルな色の空気が、風に乗って 届いてる気がしてる



うん、きっと届いてる。



みんなが少しづつ そうしていったら、


地球はカラフルになる


レインボー色だね



疲れたね、一日。



ゆっくり休もうね。



おやすみなさい。



また明日。


明日はそんなに良い行いしなくてもいいよ。笑



毎日やるなんて、意識してたら、疲れちゃうでしょ?


テキトーーに過ごす日もあっていいよね。


わたしも汗水流しながら、
テキトーーにやるわよぉ~。
















さびしくありませんように。


なにが? だれが?


良く具体的には上手く言えないけど、わかんないけど笑



ニュアンスの問題 笑




寄り添いながら



本日も



おやすみなさい。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み