第28篇 空の森から放たれている彎曲

文字数 342文字




とは不思議なものだね
きみと
出逢ってから
ぼくは

の無限の可能性や色彩を感じた
七色の蝶が光線をこぼしながら
フィリアの蜜をすっている

まで通りすぎてしまっていた
道端に咲いている小さな花
透明に揺蕩(たゆた)うハーモニー
空の森から放たれている彎曲(わんきょく)に
想いを馳せ
形にして
実践する

よ、天衣無縫のままに咲け
太古も今も未来もそうであるように
新たにジンテーゼせよ

がれ
人、花、海、犬、兎、馬、星、山、石、街、宙
根源では同じ血統
いつまでもどこまでも
エッセンシャルであれ!

りたい
きみの大切な
友達、家族、親戚、守護霊、神様を

みたい
天真爛漫で純白な
(きみの悲しい顔も美しく愛しいけれど、きみの微笑みはもっと美しいよ……、ねえ、分かるでしょ?)
きみとぼく

ろう!踊りだす、とびっきりな
永久の園を
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み