文字数 669文字

そして男子の番になった。

次は相沢だな。

相沢拓哉(あいざわたくや)です。よろしくね

うっわぁ~~!!すっごく綺麗な男の子だぁ!!


そして次々と自己紹介が終わり

先生が、次は岡田の番だぞと言った。

岡田櫂斗(おかだかいと)だ。みんなよろしくっ!
とアイツは、無愛想な顔と声で言った。


途端、女子達が「岡田君結構かっこよくない?」って声が聞こえてくる。


ん?岡田?え?今何て言った?


岡田櫂斗ってまさか!!だって・・・。

アイツは、アメリカにいるはずじゃ・・・。


何でアイツが此処にいるのよ?


そして、恐る恐る櫂斗の方を見ると・・・。


櫂斗は私を見ながら、またまた不適な笑みを浮かべて笑っていた。


コ・イ・ツ・・・もしかして・・・。

最初から、私だと分かっていたんじゃ・・・。

そう思った瞬間、サァーっと顔の血の気が引いていく感じがした。

って言うか、何で櫂斗だって気づかなかったのよ私!!


どうりで、見たことあるって感じた訳だ。はぁぁ・・・。

こんなことなら、ちゃんとクラス表みとくんだった。

女子の方しか確認してなかったからなぁ。


アイツこと、岡田櫂斗と私が初めて会ったのは私が幼稚園に通い始めた頃で

私の家の2軒隣りに引越してきたのが

きっかけで、仲良くなった。

もちろん、親同士も・・・。

そして、幼稚園も小学校も中学校も、私と同じ所に通うことになって。

その日から、ほぼ毎日櫂斗と一緒に過ごしていた私。

いわゆる、幼なじみってヤツ。

中1の時に、櫂斗のおじさんの仕事の都合(転勤)で櫂斗は、アメリカに行ったの。


それっきり、私は全然櫂斗に会ってなかったしもちろん連絡も取ってなかった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

渋谷紗羅《しぶたにさら》

高校1年生の15歳

誕生日7月18日  

血液型O型

身長150cm

岡田櫂斗《おかだかいと》

紗羅の幼なじみ

高校1年生の15歳

誕生日11月11日

血液型AB型

身長175cm

スタイル抜群

綺麗な顔立ちで女の子みたいに可愛い 

女子にモテる

渋谷有希

紗羅の母

夫ラブ

とにかく明るく性格

岡田伶奈《おかだれいな》

櫂斗の姉

すごく美人でパワフル

紗羅の父

紗羅の母を溺愛している

基本的に紗羅には甘い

七瀬マリ

紗羅の小学生時代からの大親友

高校1年生の15歳

誕生日1月5日

血液型B型

身長160cm

モデルみたいな綺麗な顔立ち

相沢拓哉《あいざわたくや》

紗羅のクラスメイトで紗羅と同じ図書委員をやっている。

高校1年生の15歳

誕生日7月20日

血液型A型

身長180cm

綺麗な顔立ちでモデルみたいな男の子

スタイル抜群

花山薫《はなやまかおる》

紗羅の隣のクラス1年4組の男の子

女の子みたいな名前だけど男の子

高校1年生

15歳

誕生日12月1日

血液型O型

身長170cm

女の子みたいに可愛い

櫂斗のママ

櫂斗のパパ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色