文字数 665文字

紗羅~~~起きなさい!!学校遅刻するわよ~~

ん?はっ!

今日は高校の入学式だった。

ふと時計を見ると7時50分!

ヤバイ・・・大切な入学式だって言うのに遅刻しちゃう~~。

私は制服に着替えてキッチンへと向かった。

お母さん、何でもうちょっと早く起こしてくれなかったのよぉ~~
何回も起こしたけど、紗羅が起きなかったんじゃないの
あっ!お父さんおはよう~
紗羅おはよう。でも今日から高校生なんだから、自分で起きれるようになるんだよ紗羅
うん、ありがとう。お父さん
もう~!!お父さんは紗羅に甘いんだから

お父さんは、いつも優しい。

しかも、カッコいいし!!

サラリーマンしてる。ちなみに、部長。

お母さんは・・・少し天然で、おっちょこちょいなの。

でも、お父さんの事が大好きなんだなって伝わってくる。

可愛いお母さん。

だからお父さんは、お母さんの事をほっとけないんじゃないんじゃないかと思う。

今でも、お父さんとお母さんは仲良しで、娘の私からみても憧れちゃう。

私も、こんな家族を作りたいな。


はっ・・・!!

こんな事言ってる場合じゃあない!


私は急いで玄関に向かうと

お母さんとお父さんがお見送りをしてくれた。


紗羅行ってらっしゃい
気をつけて行って来るんだよ
うん。行ってくるね~っ

そして私は自転車に乗って学校へ向かった。


学校は自転車で20分近くの所にある。

今からだと、ギリギリ間に合うか間に合わないかの距離だ。

そしてやっと学校に到着!

私はなんとか、入学式に間に合ったようでホッと肩をなでおろした。

こんな、しんどい思いをするのは

イヤだから、明日からは早めに起きようと心に決めた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

渋谷紗羅《しぶたにさら》

高校1年生の15歳

誕生日7月18日  

血液型O型

身長150cm

岡田櫂斗《おかだかいと》

紗羅の幼なじみ

高校1年生の15歳

誕生日11月11日

血液型AB型

身長175cm

スタイル抜群

綺麗な顔立ちで女の子みたいに可愛い 

女子にモテる

渋谷有希

紗羅の母

夫ラブ

とにかく明るく性格

岡田伶奈《おかだれいな》

櫂斗の姉

すごく美人でパワフル

紗羅の父

紗羅の母を溺愛している

基本的に紗羅には甘い

七瀬マリ

紗羅の小学生時代からの大親友

高校1年生の15歳

誕生日1月5日

血液型B型

身長160cm

モデルみたいな綺麗な顔立ち

相沢拓哉《あいざわたくや》

紗羅のクラスメイトで紗羅と同じ図書委員をやっている。

高校1年生の15歳

誕生日7月20日

血液型A型

身長180cm

綺麗な顔立ちでモデルみたいな男の子

スタイル抜群

花山薫《はなやまかおる》

紗羅の隣のクラス1年4組の男の子

女の子みたいな名前だけど男の子

高校1年生

15歳

誕生日12月1日

血液型O型

身長170cm

女の子みたいに可愛い

櫂斗のママ

櫂斗のパパ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色