文字数 1,135文字

そして、急いで体育館に向かおうと

走り出した時

私はドンっという衝撃を体に感じ転げた。


どうやら、誰かにぶつかったみたいだ。

急な出来事にビックリしちゃった私。

そして、ぶつかった人に謝ろうと思った時・・・。

いってぇなぁ!何するんだよ
ごめんなさい。遅刻しそうだったから急いでて

謝りながら、彼の顔を見ると

ん?何か見た事があるような?

何故だか分からないけど、そんな感じがした。


うっ!!!すごい綺麗な顔だ。

女の子みたいに・・・。

むしろ私より色気があって女の子に見える。くやしい~~!

背も180cmに近いくらい高くて

スタイルもよくて

目もパッチリと大きくて。

じっと見てるとその瞳に吸い込まれそうになっちゃうくらい。

そんな事を思っていると・・・。

ったく!これからは、気をつけろよ。じゃあな!

彼は私を睨んだ後スタスタと体育館に入って行った。


なんなのよアイツ。


ちょっとぶつかっただけで、あんなに怒る事ないじゃんか。

そりゃ、ぶつかった私も悪いんだけどさ。

しかし・・・すっごく感じの悪いヤツだった。

そんな事を思ってると

さ~ら~

この子は七瀬マリ私の小学生の頃からの大親友だ。

マリは身長160cmで美人で、スタイルも良くて

頭も良くて言うならパーフェクトって言葉がピッタリの子なの。

毎回学年5位以内には、必ず入ってるし。

モデルさんみたいに綺麗だしね。

本当すごいよマリは。


私はと言うと、身長は150cmしかなく。

スタイルがいい訳でもなく。

頭も平均よりちょこっと上って感じでなんとも中途半端。

顔は良くもないし悪くもないって感じで、これまた中途半端なんだ。

だから、いつもマリに憧れてるの。

マリみたいに綺麗になりたいなぁって。

うん!決めた!私も綺麗になれるように頑張るぞ~~~。


結局私はマリと離れたくなくて、同じ高校を受験して、無事に合格(私はストーカーかよ。アハハ・・)


今日から私達が通う桃岡高校は結構名の知れてる学校なんだ。

毎年一流大学の桜川瀬大学の合格者も何人か出てる学校だから、マリは楽勝!!に合格出来ただろうけど。

私が合格したのには奇跡?って周りから言われたくらい。

そうだ紗羅クラス表見た?

私時間なくてまだ見てないのよね

うんもちろん見たよ。マリと同じクラスで1年3組だよ~
私は笑顔でピースをしながら言った
ヤッタァ~!これからもヨロシクねぇ紗羅
もちろんだよ~マリ

本当にマリと同じクラスになってよかった。

だって1年3組にはマリ以外知ってる子が全然いなかったから。

マリとクラス違ってたら、たぶん寂しい思いをしたんじゃないかなと思う。

はっ、こんな事をしてる場合じゃない!!

マリ入学式始まっちゃうから急ご


マリと一緒に体育館へ向かった。

そして入学式が始まり何事も無く入学式が終わった。


マリと一緒に3組の教室に向った。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

渋谷紗羅《しぶたにさら》

高校1年生の15歳

誕生日7月18日  

血液型O型

身長150cm

岡田櫂斗《おかだかいと》

紗羅の幼なじみ

高校1年生の15歳

誕生日11月11日

血液型AB型

身長175cm

スタイル抜群

綺麗な顔立ちで女の子みたいに可愛い 

女子にモテる

渋谷有希

紗羅の母

夫ラブ

とにかく明るく性格

岡田伶奈《おかだれいな》

櫂斗の姉

すごく美人でパワフル

紗羅の父

紗羅の母を溺愛している

基本的に紗羅には甘い

七瀬マリ

紗羅の小学生時代からの大親友

高校1年生の15歳

誕生日1月5日

血液型B型

身長160cm

モデルみたいな綺麗な顔立ち

相沢拓哉《あいざわたくや》

紗羅のクラスメイトで紗羅と同じ図書委員をやっている。

高校1年生の15歳

誕生日7月20日

血液型A型

身長180cm

綺麗な顔立ちでモデルみたいな男の子

スタイル抜群

花山薫《はなやまかおる》

紗羅の隣のクラス1年4組の男の子

女の子みたいな名前だけど男の子

高校1年生

15歳

誕生日12月1日

血液型O型

身長170cm

女の子みたいに可愛い

櫂斗のママ

櫂斗のパパ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色