文字数 1,464文字

櫂斗君だったらOKよ~~紗羅❤
何がOKなの?お母さん

だからぁ・・結婚相手よ~!紗羅のけ・っ・こ・ん・あ・い・て

はぁぁ?何で結婚?

だって!櫂斗君カッコいいし、紗羅とは仲いいしね

ふぅぅ、お母さん一体何考えてんの?

私と櫂斗が結婚なんて、するわけないじゃん!!

怖い事言わないでよ。

お母さん櫂斗とは、なんでもないから誤解しないでよね
そうなの~?残念だわ・・・でも諦めないからね~紗羅♪

うっ!何で諦めてくれないかなお母さん・・・。

ヤバイ!!この展開はヤバイ!!!。


もし、この話をお母さんが櫂斗の両親にしちゃったとする。

で、櫂斗の両親がOKしちゃったりなんかしたら

確実に櫂斗と結婚させられてしまうじゃんか!

しかも、櫂斗の両親と私の両親は、すっごく仲が良いから。

下手したら、本当に結婚・・・なんて事になりかねないかも!!


そんなのイヤだ~~~!!絶対にそれだけは阻止しないと。

お母さん何考えてるのよ。変な事言わないでよ

そうそう、そんな事より紗羅にお願いがあるのよ

ん?なに?
櫂斗君家に、コレ持って行ってちょうだい
とお母さんから、紙袋を渡される。
これ何?お母さん
それはね~また櫂斗君とご両親にお世話になるから、末永くよろしくっていう意味で鯛なの
もしかして・・・めでたいと、鯛をかけてるとか?
と私は引き気味にお母さんに聞いた。
うふふっ、紗羅の言うとおりよ。さすが私の娘だわ~!すぐに分かるなんて♪

あははははっ・・・・。

やっぱりそうだったのかぁ。

って言うか、それオヤジギャグじゃん・・・アハハ。


誰だって気づくって、お母さん。

仕方ない。持って行くか。

すんごく気がのらないけど。

でも、櫂斗のおばさんやおじさんにも久しぶりにお話したいしね。


そして櫂斗の家に向かった私・・・。

そんなこんなで櫂斗の家に到着~~。

って近くだから、1分もかからないんだけどさ・・・アハハ・・・。


そして私はインターホンを鳴らした。

ピンポーンピンポーン。

は~い、どなたかしら?

こんばんは、渋谷紗羅です

キャー、紗羅ちゃん?久しぶりねぇ。待ってたのよぉ~❤
おばさん、お久しぶりです

紗羅ちゃ~ん元気だったぁ?

はい 元気モリモリですよ!おばさんも元気そうでよかったです

紗羅ちゃん綺麗になったわね

え?そんな事ないですよぉ

でも、綺麗だと言われるとお世辞でも嬉しいん!!


ねぇ櫂斗の事はどう思った?少しはかっこ良くなったと思うんだけど


そうですね・・・。

ってどんな風に言えばいいっていうの?回答に困るよ。まったく。

そうなの?よかったわ~♪

私はイヤ~な予感がして おばさんに恐る恐る聞いた。


え?何がですか?
紗羅ちゃんと櫂斗結婚して欲しいなぁって思ってるのよ。有希(ゆき)ちゃんとも話して、それがいいんじゃないかって

やっ!やっぱり!!!ってか、お母さん櫂斗のおばさんに余計な事言わないでよぉ。そう、有希ちゃんとは私のお母さんの事。さらに話がややこしく なったじゃんか。


うぅぅ、この状況はかなりヤバイ!!

どうにか、回避できないかな。

考えろ私・・・。

おばさん、結婚って考えるの早すぎませんか?
早くなんてないわよ。2人が18歳になったら、すぐにでも結婚して欲しいくらいなんだから

・・・こ・・・こ・・・怖い・・・。

お母さんもおばさんも、2人とも怖すぎる。

あの・・・櫂斗は私なんかが相手だったら、嫌がるんじゃないですか?

って言うか櫂斗の気持ちより、私の気持ちの方が大切だ。

私は櫂斗とは、絶対に結婚なんかしたくないし。

嫌がる?櫂斗が?
はい
そんな事ある訳ないじゃない!だって櫂斗と紗羅ちゃんってすっごくお似合いなんだもの♪
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

渋谷紗羅《しぶたにさら》

高校1年生の15歳

誕生日7月18日  

血液型O型

身長150cm

岡田櫂斗《おかだかいと》

紗羅の幼なじみ

高校1年生の15歳

誕生日11月11日

血液型AB型

身長175cm

スタイル抜群

綺麗な顔立ちで女の子みたいに可愛い 

女子にモテる

渋谷有希

紗羅の母

夫ラブ

とにかく明るく性格

岡田伶奈《おかだれいな》

櫂斗の姉

すごく美人でパワフル

紗羅の父

紗羅の母を溺愛している

基本的に紗羅には甘い

七瀬マリ

紗羅の小学生時代からの大親友

高校1年生の15歳

誕生日1月5日

血液型B型

身長160cm

モデルみたいな綺麗な顔立ち

相沢拓哉《あいざわたくや》

紗羅のクラスメイトで紗羅と同じ図書委員をやっている。

高校1年生の15歳

誕生日7月20日

血液型A型

身長180cm

綺麗な顔立ちでモデルみたいな男の子

スタイル抜群

花山薫《はなやまかおる》

紗羅の隣のクラス1年4組の男の子

女の子みたいな名前だけど男の子

高校1年生

15歳

誕生日12月1日

血液型O型

身長170cm

女の子みたいに可愛い

櫂斗のママ

櫂斗のパパ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色