1.君からのサプライズプレゼント

文字数 1,486文字

1.君からのサプライズプレゼント

TUBEのこの動画に大きく映るこの動画から始まる物語(新宿パークハイアットの空撮のアップ)

渚のオールスターズ「Moonlight Rhapsody」
https://youtu.be/S5QxJDO7Nyc

*視聴はurlのコピペでお願いします

S:僕がパーク行きたいからってまさか取るなんて

M:だって本当にいいんだから

S:いや雑誌で絶賛されてて、手の届かない場所だと

M:喜んでもらえばそれでいい
形あるものを渡してもSは持って帰れないでしょう

S:持ち越えりたいのは君だよね
「かたちあるもの」で思い出した柴崎コウ
セカチュー劇場版観た?

M:観たよ

S:誰と

M:元旦那・・・

S:そう旦那(そうなんだ)

[なくしたものを越える強さを君がくれたから]
平井堅「瞳を閉じて」

S:へえ僕は一人で初めて観た映画がセカチューそれ一回きり

その頃映画と言えば子供に付き合い「どらえもん」か「ハム太郎」くらいだったからね

一人で泣いてるおっさん、キモかっただろうな

M:奥さんとは?

S:記憶にない、そのころから別行動だった

M:仲悪いって本当だったんだ

S:僕が嘘ついたことある?

M:嘘つき

なんでやねん
シャンパンがあっという間に空いた
シャンパパパーン
シャカカーーーン

[形では愛の深さは測れない(^^♪]
竹内まりや「純愛ラプソディ」

https://youtu.be/d83ojou5e-c

*ハイアットのランク
パーク>グランド>リージェンシー
パークは最高ランク
ホテルランキングでもよく一位になる
誤解なく書くとホテルの部屋ではなくレストランでの会話


S:ところでここ高いよね
君は小田急沿線だけあって金持ちなのか?

M:金持ちじゃないけど年一回くらいはなんとかなる

S:みんなで横浜行ったとき、君とは沿線が違うから僕はKと帰る予定だった
僕結構Kさん好みだった

M:私の前でそんなこと言うかなあ

S:電車の中で、君に腰を指で押されて鈍感星人の僕はなんなのかと、痴女かいなって思ったよ

M:降りて、の合図よ

S:押すならフランクを下すのはファスナーを
( ´Д`)

M:よくはぐれなかったね

S:浮浪雲純情派です

S:横浜駅はその時から工事中で下車して付いていくのが必死のパッチだった

*横浜駅は常に駅工事をしており
日本のサクラダファミリアと言われている
桜田淳子ファミリーではない

M:必死のパッチなんて今時使うの

S:関西人はみんなつかうよ

・・・

M:本当はここ夜が綺麗なんだ

S:だろうね、都庁からの夜景なら見たことあるよ

M:夜じゃなくてゴメン

S:何言ってるの、夜までいれないのはこちら
今の風景で充分だよ~ってなにも見えないやないか~

M:梅雨だもんね

S:露木茂です

M:露木よりもいい男よ、私にとっては
そうだとは露しらず

S:夜までいれなくて悪い(再)

M:昼だって出てくるの大変だったでしょう

S:ヒルナンデスは今日放送してないよ

シーン

S:・・ヒルマンです(元ロッテの投手)

M:ハピバスデー梅雨(ツーユー)

S:大丈夫か、俺の病気移った?

もう一度外を見る

S:梅雨生まれなんてね
[想い出はいつの日も雨(^^♪」だよ(サザンTSUNAMI)
[巡り逢えた時から死ぬまで好きと言って]

オリジナルないのでカバーで

https://youtu.be/8U3zO3LM7g4
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み