5.君に逢いたくなったら

文字数 1,009文字

M:ねえ、将来どうするの

S:今がもはや将来なんだけど(;'∀')
猫ちゃん飼って一緒に全国旅するかな
ネコ旅いやいや
マタタビ
マタがビタビタ、ハルンケア


M:そうじゃなくってクニに帰るの

S:あー東京離れるのは寂しいけど物価も高いしなあ
決めてないよ、君は?

M:介護だろうね

S:えっカイコ(蚕)だったの?


夏木マリ「絹の靴下」(古いので省略)

[もういや絹の靴下は 私を駄目にする]


S:脚プレイを是非( ´Д`)

介護はそりゃみな同じ

M:定年延長は?

S:そのほうが安定するけど、違う世界もみたいな
一生一つの会社って、考え方も固まっちゃうよ
アソコも固まるよ、藤原のカタマリ(鎌足)

M:おじさんの雇用は厳しいよね
宙はパソコンできるからいよね
就活してたら終活だった、みたいな(*_*;

S:そうそう、取りたい資格は
「図書館司書」「学芸員」「臨床心理士」

資格を活かしてやりたいことはあるんだけどね
おっさんにスキルは期待されていないから
おっさんにスルキ(やる気)はあってもね  

  でもーーーーどこにいても同じだよ
  どこにいても君に会いたくなったら
  すぐに飛んで行く

[君に逢いたくなったら いたずらな笑顔を
想いだすよ 大丈夫だよという君の言葉が
一番大丈夫じゃない]

ZARD「君に逢いたくなったら」

https://youtu.be/_92jJV-A3DE

優秀な予言者、占い師がもしいるのなら
何故に地震や災害を予言できないのか。
事後にあれは予言していたとなんか言ってもなんの説得力もない。

明日が見えないというけれど
そんなのあたりまえ。

「難しい問題ですね」┐(-。-;)┌なんて安易な言葉で考えることを放棄するのなら最初から発言しないでほしい。

明日何があるなんて誰にもわからない。
わからないから面白いのだろう。
刹那に流されず、流離い(さすらい)たい。


[自由だけを追いかける 孤独と引き換えにして]
寺尾聡 「出向」(-_-;)いや「出航(さすらい)」

https://youtu.be/e4hNAgn-JOw

そして

[君と僕との間に永遠はあるのかな♪]
ZARD「永遠」

https://youtu.be/60D9liouiSY

あるのかな
エイエン
エンエン( ノД`)
エン転職
エン天職
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み