エピローグ

文字数 280文字

うん、つまらない大人にはならなかった

「ガラスのジェネレーション」の意味
一般的には「ガラスのように壊れやすい」
という意味だと思うが僕は
「ガラス張り=隠すことなく」という意味を込めて
この曲で締めくくることにした

このサイトで書き始めた頃
自分のようなおっさん世代は少ないのだと
感じた。一話でやめるかなと。

でも文字という手段を持っていろんな世代が交流できればいいだ。
世代を隔てる壁など要らない。
自らが心理的に壁を設けてしまってはいけない。

そんな壁はあったとしてもガラスのように透明で壊れやすいもの。

みんなの心の持ちようで壊せるものだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み