2.天空の彼女...っていないんだな

文字数 1,202文字

彼女は普段計画性ある人ではなかった。
でも誕生日だけは別人のように精一杯やってくれた。それも三回も。

会う直前に慌てて駅の上のアトレで買ってきたようなお菓子などではなく、有名なスイーツとか趣向をおさえたものを事前に用意し買ってきてくれた。

時間をかけて丁寧に選んでくれたということは
それだけ僕の事を考えてくれたということ。

残念なのは僕がスイーツに疎いということ。
酒の銘柄なら詳しいんだけどねw

黒霧島・白霧島・赤霧島・茜霧島を語らせたら
右に出る者はいないよ。
左に出る者は沢山だけど(左党だけに)(^_-)


M:焼酎かぁ

S:しょっちゅねー

M:食べ物の好き嫌いあったっけ?

S:いや、なんでも食べる
この世で一回も食べたことのないものが一つだけある

M:えっなんだろ、くさや?パクチー?

S:女性だよ( ̄ー ̄)

M:シラー

S:納豆だよ、朝からあれを目の前で食べられると一日が不快
1000年の恋も覚める

1000年Q、せんねん灸って効くのかな?
シャ乱Q、しゃらんがな(知らんがな)

納得(納豆)いかない
ネバネバーギブアップ

消臭力かけちゃえ~シュー

S:食事もさ、一緒に過ごせたら
俺はくら寿司でもサイゼリアでもいいのに

サイゼリアの100円ワインを10杯飲むのに幸せ感じる
これぞ10サイ(天才)ゼリア、セリアは100均
ぱっとサイゼリア~(サイデリアです)

M:だったらボトルだね

S:ボトルにはウルサイよ
ウルサイボトル ヒュー

M:ウサインボルトだよね

M:ホールケーキもあるよ

S:キツイな、でも頂きます

ホールケーキって感動だよね、ネーム入りだし
Nameって「舐め」?って読むの?エッチだなあ
ホールを?なめる?
そんなバナナが肥大する( ´Д`)

ホールケーキ、ケーキは遠慮してホールだけ
頂こう(*´Д`)

M:でも私たちはLV(ルイヴィトン)だもね

S:はい?

M:逆立ちしてVL(Virtual Love)よ

S:僕をくってもいいよ

M:・・やっぱ嘘つきだ

パークハイアット52階にあるこのレストラン。
ここは今、天空のレストランと言われているらしい。
「天空の○○」って最近多い。
すっかりバズワードだ。


S:「天空の城」からだよね
「天空の◯◯」が流行りだしたのは
「天空の彼女」って聞いたことがないのが残念だ

*宙(そら)のセカンドネームは天空なのです

実名より長いセカンドネームってダサイ玉
宙(そら)、彼女ができないわけだ
(そら)そうや(笑)

あ、ようつべ小説なのに歌がない
まあたまにはそんなこともあるさ
これぞカラオケ(空オーケストラ)

シングルということでチングルベット貼って
おくか

シャ乱Q「シングルベッド」

https://youtu.be/UYXNA54dDKs
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み