3.涙の海で抱かれたい

文字数 846文字

次の年のバースデーはとあるビルの屋上、
ソファーを置いた形式の店。
やはり曇天でオープンエアになるか心配であった。
ソファーがまるでベッドのよう。こんな場所で
お酒を飲んで本番行為に走る若者はいないのか?
心の中で呟いた。


S:こういう形式の店は葉山や鎌倉に多いね

M:鎌倉は満員だったの
葉山だと泊まりになるよ、無理でしょ?

S:まあね、泊原発で泊まってくるよ

M:?

S:大丈夫だよ
今までこのギャグ解った人はいないから
NEWS聴いてるばかりでなくNEWSも見ような

話変わるけど東京湾ってさ、海じゃないよね

M:そうなの?

S:コンクリートの護岸じゃねえ
砂浜がほしい、近くにあるといいんだけど

[忙し過ぎる時間と 人と人との間で
落とし物してきた様な 思いしたらまた来る]
杏里「砂浜」

https://youtu.be/rZLC1z6Qwiw


M:湘南、今度つれてって

S:あんり(杏里)まあ、マジで

M:「MajiでKoiする5秒前」広末涼子

S:しょうなんですね、禿同(辻堂)です

M:日差しが強いかな

S:焼けろ、妬けろ
萌えるから、燃えろいい女

[笑顔の似合う娘より ちょっときどったまなざし]

世良正則「燃えろいい女」

https://youtu.be/OsSt3sXYfbE


M:週末雨ばかりだよ
  ねえ、年休取れないの?

S:いいけど、スーツで湘南か、怪しすぎる

M:そうか

S:あ、でも待って
今年からクールビズだからスーツ要らないや

M:やったー

S:海パンに革靴で行くよ

M:じゃ私はノーパンにノーブラで

S:それ裸やないかーい

あっ昔江の島から葉山迄歩いたよ
なんとなくいいスポットはわかるから
君は自らのGスポット探しておいて


[あれはマンピーのGスポットGスポット
Gスポット] 
サザン「マンピーのG☆spot」(カラオケ)

https://youtu.be/bpHGZ2VwsL4
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み