文字数 350文字

『ンガイの森』の次は私たちの番なのに、飛ばして『立候補』と言ったざます。制裁を加えてほしいざます
おっしゃるとおりです。ではピカチウ氏お願いします
ピ~カ~
(残存二人なのにまずい。こうなったら)

屍になろうと責任を取ってね♡

 
チウー!!!
はっ! 電気ショックで蘇ったぞ。まさにAED。


ならば我妻善逸氏よ、ランダムに三名ほど復活させてくれ
禰豆子ちゃんは俺が守る
雷の呼吸!
霹靂一閃!
火雷神!
……よっしゃ、鬼滅の刃を勝手に引用してスーパーサイヤ人的に復活だ!
拙者の出で立ちが変わってしまったが、お気になさらぬように
ふふふ、恐るべき者たちを現世に呼び戻してしまいましたね


永遠の現役

ジェラール・プーレ

おおお!
パチパチ

パチパチ

パチパチ

パチパチ

パチパチ

スタンディングオベーションに応えましょう


永遠の現役

ジェラール・プーレ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色