文字数 409文字

   審議中
前回の『まかいの村』は『まかいの牧場』と『魔界村』が混ざった根拠なき造語と認定されました。

なので再度クラッシュです。二度目なので強めです。

……。
ゴオオオ……
重ね重ねごめんなさい。じゃ、僕は安全地帯でユーカリの葉っぱ食してるね。ばいばい♡
ゴオオ
……あれ?
 
カタストロフィ(CRASH)
 
騒がしかったね(『まかいの村』はこいつが発言したのに、パンダパワーで誰も気づかない。無意識に目をつむっている。こいつとなら一帯を一路どころか二路三路するのも夢ではない)。

『お』からだよ。がんばって♡

うん、じゃあ、仲良しの


オランウータン

パンダちゃん~、僕のお尻の文字は『ん』だよ~

…………うわあ、ごめんなさい

……。
CRASH!!!
泥試合ではないか。次は誰だ?
ひひひーん(弟切草)!
なに! 翻訳機だと? テレビ宣伝までしたのにコロナで需要ゼロにまで落ちたポ○○○クのアニマル版だと?
ふふふ、こいつは見かけによらず有能だぞ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色