文字数 416文字

鹿は仙人の使いと言われているかどうか知らぬが、それっぽい話だろう。

翻訳機もある。思う存分に聖なる力を見せるがいい

ケーン、ケーン(高市郡明日香村
にょほほ、『ら』といえば
ZZZ……ラビュー
ビューン


御乗車ありがとうございました。間もなく西武秩父西武秩父、終点です。お出口は右側です。

秩父鉄道はお乗り換えください。

おおお!
アンコール!

アンコール!

ZZZ……ラビュー
ビューン


御乗車ありがとうございました。間もなく西武秩父西武秩父、終点です。お出口は右側です。

秩父鉄道はお乗り換えください。

……『ビュービュー』からになってしまったぞ。だが賢者の使いであるお前なら――
しーん
あれ?
敵前逃亡は許し難い行為です。裁きを受けなさい
ゴオオ
……どろん
あれ? 
(結界が張られている。聖なる使いである鹿以外が逃げられるはずない)
ゴオオ
……ビュービュー系
カタストロフィ(CRASH)
 
あれ? もう僕だけなんだ。羊さんは強いね
じゃあ、ビュービュー系
がんばろうね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色