文字数 383文字

さきいか
僕達を使えば簡単に松前漬け
きゃあ!

(こんなものまでイラストがあるなんて勝ち目ないよ……はっ、もしかして?)


顔パス

するめ
女は無口なひとがいい
きゃあ!

(やはりあったか。確認できただけで満足。私はここまで……ダメダメダメ、負けたら負けよ。なんたってあの打率で使い続けて清宮基準を作ってしまったら来年以降どうするのって人の心配をしている場合ではないでしょ)

スタ


メテオ!

ゴオオオオ…
……。

(なぜ私に向かって落ちてくる?)

後腐れないようにしといてあげる


オンラインお墓参り

遠く離れていても南無~
……お心遣いありがとう(などと思うか。どうせやられるならば……既出だろうと、届け、この言葉!)


リヴァイアサン

ゴオオオ
CRASH(日をのろう者)!!!
 
(『神を除き、この地上において最強のもの』を召喚したな。……私は命が大事。エスカレートする戦いに付き合う義理はない)
バイバイ~
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色