(5)

文字数 1,184文字

 これ、犯罪になるのかな?
 でも……。
 さっさと「公金チュ〜チュ〜系がオ♂ポ・チュ〜チュ〜系になりました。幸せです、ひぎぃ♥」と云う世にも馬鹿馬鹿しいタイトルのAVを完成させないと、俺の身が危ない。
 親会社の正体が半グレ集団と知った後に……マトモな人生は送れないと覚悟していたが……死ぬなら死ぬで、前社長みたいに、自分で吐いたゲロで窒息死なんて、笑える死に方だけは御免だ。
 幸いにも、前作の「エセ・フェミNPOわからせ凌辱調教」の主演女優が住んでる賃貸マンションは「親会社」が作った、マトモな会社に偽装したダミー会社の社員寮の名目で借りてる。
 なので……一応、ウチの会社には「専属」のAV女優の自宅の合鍵が揃っている。
 そして……築四〇年以上のマンションに到着し……主演女優の部屋の前まで到着し……。
 ドアベルを押す。
 待つ。
 待つ。
 待つ。
 また押す。
 待つ。
 待つ。
 ……4回か5回ほど同じ事を繰り返すが……反応が無い。
 頼むから、中に誰も居ないでくれ、変なモノとか有ったりしないでくれ、そう祈りながら、鍵を差し込み……回す。
 あっさり回った。
 起きて当然の事が起きたのに……泣きそうな気分になる。
 ドアノブに手をかけ……開いたよ……。
 泣きたくなった。
 途中で何でもいいから……あの、おっかねえ新社長に言い訳が効くようなアクシデントが起きて欲しい……その、ささやかな願いを……居るとしてだが神様の野郎は、あっさり踏み躙りやがった。
 玄関のドアを開ける。
 その時……。
 おいッ⁉
 中から出てきたのは……黒いGが数匹。
 靴を脱がずに上がる。
 やな臭いがする……。
 夏に買った肉を……冷蔵庫に入れ忘れて数時間放置しちまった……いや、間違いだ。何かの……。
 歩く。
 プチ。
 歩く。
 プチ。
 ゴキブリを踏み潰しながら歩く。
 居た……。
 何で、居やがった?
 いや、ここは、リビングルームで、あんな真似してる奴の片方の家だけどさ……。
 2人とも裸になって……。
 片方はヨツンヴァイン。
 もう片方は……それをバックから……。
 って、何で、四つん這いになってんのが男なんだよ?
 それを背後からナニしてんのが、チ♂ポが付いてない方なんだよ?
 意味判んねえ……。
 謎は解けた。
 ウチの会社の去年最大のヒット作「エセ・フェミNPOわからせ凌辱調教」の主演女優と監督がどこに行ったかの謎が……。
 ここで死んでた。ゴキブリに死体を食われながら……。
 そして、新しい謎が生まれた。
 何をやって……どうして死んだ?
 そして……。
 うわああ……。
 ふざけんな……。
 仕方ねえ。
 証拠写真だけは撮っておくか……。
 スマホで……監督と主演女優の死体の穴という穴から……ゴキどもがゾロゾロ出てくる様子を……。
 そして……。
 ボトっ……。
 犬みて〜な格好してた監督の死体から……チ♂ポが取れて床に落ちた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み