(3)

文字数 705文字

『だから泊めてよ』
『行く所ないんだよ』
『マジで』
 この1時間半、送られてきたメッセージは、ずっと、こんな感じだ。
 あたしが出演した「エセ・フェミNPOわからせ凌辱調教」というAVの監督だ。
 制作会社の連中と飲みながら次回作の打ち合わせをしていたら、終電を逃したと言っている。
 でも、この辺りにはネットカフェも普通のカプセルより安く泊まれるサウナも有る。
 そこへ行けと言っても、ATMから金を下すの忘れた、と言い張る。
 「もう寝る」と云う意味で「もうシャワー浴びたから」と返信したら……「これから来てS*Xしてもいいよ」の意味に解釈(とり)やがって、その誤解(と言ってもわざと誤解したフリしてるに決ってる)を解くのに三〇分。
『わかりました。何もしないなら来て下さい』
 根負けして、そうメッセージを送った途端……玄関のドアベルが鳴った。
 ホラーかよ?
 傍から見ればギャグだろうが、あたしからすりゃ絶対にギャグじゃない。
 溜息を付きながら……玄関のドアを開ける。
「『部屋には上がるけど、何もしない』って約束は守るんですよね?」
「男には二言は無い……けど一物が有るんでね、げへへ……」
 やれやれ……「エセ・フェミNPOわからせ凌辱調教」の中の迷セリフだ。
 だが……奴の顔色が、どんどん変っていく。
 多分、あたしの顔色も変って……。
「お……おい……」
「え……」
背後(うしろ)に居るの……誰?」
背後(うしろ)に居るの……誰?」
 豚監督と、あたしの口から、ほぼ同時に同じ言葉。
 ふりむく。
 まだ……何か……居るのか?
 そこには……。
 何故?
 何故?
 何故?
 豚監督の背後に、あたしがもう1人居た……それだけで異常なのに……()()()()()()()()()()()()
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み