(3)

文字数 555文字

 ガンッ‼
 気絶しながら後ろ向きに走っていた女性が、壁に激突し……そして、壁にヒビが入った。
「ご……ごぶっ……」
 壁に激突した女性の鼻の穴と口からは血。
 だが……。
 めきっ……。
 めきっ……。
 めきっ……。
 壁に激突した女性の体が変形していく。
 壁に入ったヒビも大きくなっていく。
 まるで、見えない何かに押し潰されるように……。
 そして……。
 その女性は、壁にめりこんでいた。
 骨が何箇所も複雑骨折しているのが明らかなほど、体が変形していた。
 だが……。
 それでも……。
 生きていた。
 死んだ方が楽になるのが明らかな状態で……意識まで有るようだった。
「な……なんで……なんで……あたしが……」
 呆然としながら、その様子を見ていた人々が予想した言葉は……『なんで……あたしが……こんな目に?』だったであろう。
 しかし……その理不尽な目に遭った女性の口から出た最期の言葉は……。
「なんで……あたしが……()()()()()()()?」
 その時になって、ようやく、国会議事堂の通路に、阿鼻叫喚の叫びが響き……。
 だが、衛視の笹塚は、この女性の死と同じ位、奇妙な事に気付いていた。
 死んだ女性が顔を向けている先にある別の壁……()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()のだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み