ネクロゴーレム

文字数 387文字

MR.Gが小旅行へ出かけ、R.Bとエンジンは遠くに戦いに、jesも船旅に、、、

そんなある日。


SpringともんもとblackbeenとVIR、そしてAngとマリーで敵と戦う事になった。

新たに もとのラムちゃんと熊さんも加わりました。

バタバタバタバタバタバタ.........

バトルコプターに VIRが乗り込む!

VIR「みんなで戦い頑張りましょう!
アディオス!」



あれ?君は誰?


俺っす! 俺、、カフェオレって言います。









じゃぁ、みんなで 戦ってみよ。


ヤー(/・ω・)/



カフェオレちゃん何持ってるの?


竹槍っす。


勝てなさそうだね。。。




ヤー。





巷で、ネクロゴーレムちゃんって騒いでるけど、、会ってみたいな。



ネクロマンサーちゃんの格好の真似をしたゴーレムちゃんのことかな。

ゴーレムちゃん、モノマネ大会でるのかな。。?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み