誕生しました。

文字数 392文字

新しい仲間が誕生した。
ついに産まれた。
しかし、モゾモゾしている。
かなりの恥ずかしがり屋さんだ。

マリー「一緒にMon城に行ってみない?」
カフェオレ「仲間がいるよ。優しいよ。」


「うん。でもなんか、、、恥ずかしいなぁ」


マリー「どうして?大丈夫だよぉ。」
カフェオレ「うんうん。そうだよ。」


「私ね、自分のお部屋を持ってみたいの。でもまだレベルが低くて、ある程度強くならないとお部屋は持てないみたいで、少し先になりそうだわ」



カフェオレ「そうなんだね。お部屋が出来たら、俺も遊びに行きたいな。」

「うん。来てね」





マリー「でも、Mon城のみんなに、ご挨拶はしに行った方がいいわよ。赤ちゃんじゃないんだから。これから仲良くしていきたいんでしょ?」


「うん。」




マリー「あらららららら、、、。恥ずかしがり屋さん、内気だわぁ、、困りましたね。。 少ししたらご挨拶に行かせなくっちゃ」





モジモジ.. モジモジ..
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み