パンツマニアの戦闘記録に付随する概要論A(3)に基づいた講義

文字数 2,218文字

あっ。これはこれは、みなさん、はじめまして、
俺、パンツマニア。国で一番強いと言われている勇者です。



今日はパンツ講義に来てくださってありがとうございます。パンツの良さを広めて行けたらと思いこの活動を25年前からやっています。
今日は皆様に、少しでもパンツの知識を得てもらって、何かお役に立てたらうれしいなとおもっています。よろしくお願いします!


えーっ、今日はですね、ホワイトデイということで、先月ファンの皆さんからチョコレートを沢山頂きまして汗、とても嬉しかったです。ありがとうございました、それでですね、今日はそのお返しをしたいと思いまして、製菓会社に依頼しまして、オリジナルの、えーっ、パンツ型のクッキーをお作りしましたので、帰る時に、出入口の受付のところで、お配りしますので、(*´˘`*)汗 ぜひ、貰ってってください。イチゴ味にチョコ味、レモン味、ホワイトチョコ味、ベージュー色のパンツ型クッキーもあるのですが、、それは何味かお楽しみってことで(笑) え? 黄色い声援ありがとうございまぁす! そんなに、喜んで貰えるとは、、作って良かったです。実は、製菓会社の社長さんが、「このパンツ型のクッキー楽しいうぃーね!」と気に入ってくださり、夏に向けて、正式に発売という運びになりまして、汗(笑)
いや~ 人生とはひょんなことから、ご縁が繋がるのだなぁとひしひしと、感じている訳でして(笑) ははははは、、、、皆さんのお力にもよるものでございまして、感謝でございます。
話が少し逸れてしまいましたが汗




そいでは、どぉぞ。















日々、修行だ。

昨日までに、習得してきたパンツの知識に満足するな!

今日もまた、日々パンツの新しい情報は飛び交っている。パンツは、未知数だ。 それをどう自分のものにするか、いつもアンテナを張り巡らせ、、

北にあるパンツを嗅いでは、満足せず、、、
翌日にはすぐ南に旅へ出て、南国の柄の生地をふんだんに使用した、、あっ、、あっ、、あっ! これは、、、、、!! キルト生地のおパンティではないか?!?! こんな、、、ゴワゴワした素材で、履き心地は、一体どうなのか、とても気になる汗
試着させてもらおう。
なんでも、躊躇せず、俺はチャレンジした。



ある時は、東の村で、おパンティを「履きたくない履きたくない」と、まるで駄々っ子のように、ぐずって周りを困らせている女が、いるという噂が耳に入ってきて、、 俺は、、
その女におパンティの良さを伝えるために、履きたくなるように説得しに行った時もあった。

「お腹が 冷えないんだよ。」と。(渋めの声)








俺は人生の大半の時間を、パンツに費やしてきた。とにかくパンツに関わる全世界の全てのことに関して、俺は、日々学び、人とパンツについて語り合い、そして、良い品があれば、どこへでも足を運んで、それが、猛獣のいるジャングルだって、人喰い魚がいる川を荒々しい濁流の中、渡っていく。パンツに困ってる人々を救う活動も行ってきた。





北にある館に、妖魔が住んでいるという。
国の危機だ。
俺が生まれてずっと厳しい訓練、修行に耐え、鍛えてきたこのパンツ筋肉を 発揮する時が、、来たのではないかと、、これが自分の使命なのだと、今、感じている。




妖魔のパンツはどんなものなのか、、
やはり妖魔だから、黒色か、いや、紫か、いや、、品良く藤色なのか、、しかし、、、不意打ちで、桃色なんか履いていたらと思うと、、、、、、、あっ、あっ、慌てるな。もしかしたら、、形はTバックかもしれない、、いかん、、、
どんな香りの洗剤を使っておパンティを洗っているのだろう。 気になる。




男性用パンツも研究を重ねている。トランクス、ブリーフ、ボクサーパンツ、赤ふんどし、、、
様々な形があるが、いつも同じ履きなれているパンツばかりを履いていては、甘んじていてはだめだ! あえて、自分を窮地に追い込む。 赤ふんどしを履き、ふらふらとおさまりのわるい、落ち着かない状態の中、敵と戦ってみたり、そうして、俺は強くなっていった。高山で酸素濃度が低い中走るマラソンや、加圧トレーニングと同じ原理だ。


ある時は、のんびりゆったり過ごしたい休日、自宅で、わざとブリーフを一日中履き、身体の緩みを許さない。 気を張って、いつ敵が襲ってきても、応戦出来るように、その精神を鍛えた。




洗濯に関しては、清潔さが重要だ。毎日の洗濯が必須となってくる。柔軟剤を使用すると、生地にダメージが少なく、長期間、より履けることになる。しかし、これも探究心から来るものなのだが、、あえて、洗濯をせず、何日間も同じパンツを履き、修行する。
パンツはひどく不衛生になり、その、香りも変わってくる。 そしてそんな酷い状態の悪条件なパンツを装着した中、日々の戦いに挑む。己の精神とパンツを鍛える。


女性用おパンティについては、、ピンク色にオレンジ色。かわいいなぁ。水色もいいなぁ。やっぱりホワイト。そして、、ブラックと赤は、なかなか俺の戦闘集中力を欠けさせる手強い色だ。フリルいっぱいのパンツも、紐パンも、紙パンも、生地が少なめな、、その、、、大事な部分しか隠れないそんなパンツも、、今まで、ずっと、手に入れてきた。





厳しい戦いを 乗り越えて。 (渋めの声)








私の生い立ちは、また話す。
そぃじゃ、良いパンツな一日をな。


































(笑)ごめんなさい。汗
ちょっと、これやってみたくなっちゃって(笑)

てへへ♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み