『おつかれさま』

文字数 365文字


おつかれさまって言葉
あなたに言えるのは
一週間が同じように過ぎていくから

みんな同じ時間(とき)の中に生きて
同じ時間(とき)の中で生活してる

あなたは時々焦るかもしれないけれど
大丈夫
誰もあなたを置いて先には行かない

みんな同じ時間(とき)過ごしてる
同じ時間(とき)を大切にしてる

今日という日はもう二度と来ないから
大切にしてね
でも焦らなくていいよ

今日という日は一日しかないけれど
たとえ、のんびり過ごしても
それはちゃんとあなたの糧になってる

時には休むことも大切
疲れた頭じゃ何も思い浮かばないから
その休息はちゃんとあなたの糧になるよ

身体も心もゆっくり休めば
新たな気持ちで明日も頑張れるよ

だからね
おつかれさま、頑張ったね
自分をいっぱい褒めてあげてね
たまには甘やかしたっていいんだよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み