『その手を伸ばして』

文字数 365文字

きっとあなたは分かっている
大変なのは自分だけじゃない
辛いのは自分だけじゃない

『だから泣かない』

きっとあなたは踏ん張って
みんな同じだから
甘えていられない

『だから泣いてはいけない』

そんな風に一人で
泣くのを我慢して
限界に気づいていないフリをして

疲れ果てた自分の心を
無視し続けているのだろう

でもね

みんな同じだから
泣いてもいいんだよ
助けを求めていいんだよ

周りは自分のことで手一杯
あなたのことに気づいてあげられない
それはあなたのせいじゃない

あなたがその手を伸ばし
助けを求めたなら
世界は少し違ったものになる

『あなたも辛いんだよね』

だから一緒に頑張ろうって
重い荷物をみんなで分け合って
一緒に進むことが出来る

だから一人で頑張らなくていい
辛い時は
どうかその手を伸ばして
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み