『許すこと』

文字数 373文字


生きる為に人は
自分に足かせをつけてる
それはプライドだったり
目標だったり

自分に負けてしまったとき
どうしても前に進めないとき
自分で自分を追い詰めていませんか?
ちゃんと許してあげられていますか?

誰だってつまづくことはある
自分だけじゃない

そんな時
自分をちゃんと許せていますか?
ダメだって自分を責めていませんか?

あなたを追い詰めるのは
周りではないのです
真に追い詰めているのは
自分自身なのです

他人(ひと)はね
自分が思っているよりも優しい生き物
叱咤激励したとしても
絶対前に進めなんて言わないんです

あなたを責めているのは
自分の中にある罪悪感
それは自分で許すしかない

どんなにうまくいかない日があっても
どんなに前に進めない日があっても
自分を許してあげてください
大丈夫、あなたはダメなんかじゃない
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み