(二)-18

文字数 241文字

 がん。それが彼女の答えだった。しかもかなり進行していたという。発見が遅れたせいで、すでに転移もしているという。手術で腫瘍の摘出はできたので、それはそれで成功だった。でも、転移した箇所も手術をするか、薬を使わなければいけないという。化学療法なので、かなりキツイ薬を使っているのだと教えてくれた。そして彼女は、ゆっくりと上体を起こして、ニット帽とウイッグを外して見せてくれた。
 彼女の長かった髪は、あのホテルで撫でた長い漆黒の髪の毛はすでに失われ、実際にはウィッグだったのだ。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み