(四)

文字数 317文字

 そうして僕たちは看護師さんや他の患者さんたちが見守る中、病室で結婚式をした。僕たちは牧師さんに二人の永遠の愛を誓いあった。
 病室で写真を撮った。みんなで、それと二人で。そうして式を終えると、牧師さんは退出していった。
「本当にありがとう。死ぬまでに、一度でいいからウェディングドレスを着たかった。でももうダメなんだろうなって諦めかけてたの。でも手術をした後、やっぱり諦められなくて、神様にお願いしてたの。そうしたら、まさかあんたが……」
 未来子さんは涙を流した。そして僕に抱きついてきた。僕も抱きしめ返した。彼女をベッドまで連れて行き、座らせた。そしてベールを上げて、僕は彼女にキスをした。その後彼女は、声を上げて泣き続けた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み