(二)-12

文字数 268文字

 手術?! そんな大事になっているのか? そのワンフレーズで、僕の目の前は一瞬暗くなった。
「手術……、するんですか?」
 僕は口からそうひねり出すので精一杯になっていた。
「あなた、私の話を聞いてた? 手術はするわよ。それで、まだ私にプロポーズしてくれるのかって聞いているのよ?」
 手術のことで一瞬頭がいっぱいになったので、他のことが考えられなくなっていた。だから彼女の口からでるプロポーズのことについて、一瞬何のことだか理解できなかった。でも少し間を置いてから思い出した。そう言えば、僕は未来子さんにプロポーズをしていたんだった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み