(二)-15

文字数 299文字

「退院したら、きちんとプロポーズします」
「あ、あと、指輪も持ってきます」
 僕はそう付け加えた。よく考えたら、プロポーズすることには一生懸命だったけど、婚約指輪を用意するのをすっかり忘れていたのだ。とっさにその言葉を付け加えた。もしかしていままで未来子さんが僕のプロポーズに応じてくれていなかったのは、指輪がなかったからなのだろうか。
 今でこそ、病院の診察着を着ているが、職場での未来子さんは着ている物も身につけている物も、ブランド品などでしっかり決めていて、いつもカッコ良かった。そんな人に指輪ナシでプロポーズしてたなんて、一体自分はどれだけマヌケなんだ! ああ、穴があったら入りたい……。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み