(11)

文字数 442文字

「あ〜、美味しい食事に……温かくて広いお風呂……フカフカの布団……ずっと、このままでいたい……」
 夜になると、お嬢様は……恋する乙女みたいな表情(かお)になっていた。
 頬っぺたも真っ赤だ。お酒でも飲んだみたいだ。
 何に酔ってるのかとか、恋の相手が何かは考えたくも無いけど。
「いつかは終りますよ。行きたいんですか? 醜豚鬼(オーク)の巣の方がマシな場所に……」
醜豚鬼(オーク)の巣だって、ウチの実家よりお金有りそうじゃない」
「で、どうしたいんですか、お嬢様は? まだ、王様達も、あの2人も、この素人芝居に、どんなオチ付けるか考えてないみたいだし……」
「問題は……どれ位請求するかね……」
「えっ? 何を言ってんですか?」
「口止め料」
「あ……あの……」
「王宮からすれば端金。でも、ウチの実家にとっては大金。それを見極めないと……」
「あのですね……」
「欲張り過ぎると、絶対に、一族ごと消されるし……どうしよう……」
 あの魔法使いの言った通りだ。
 お嬢様が、もし、どこかの領主になったら……名君かクソ野郎かのどっちかだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み