遭難 Part2

文字数 432文字



 いやいや、そもそも並行世界?能力?一体さっきから何を言っているんだこのじじいは


 悠「長野の研究所の裏にこんな雪山はないはずだろ。ここは一体なんだよ」

 コロウは不思議そうな顔をして、「長野?研究所?一体何を言ってるんだ」


 悠「いやいや、ここは長野県だろうが」

 コロウ「ここはアルタイル王国だ。頭を殴られて混乱しているようだな」


 俺は立ち上がり、棚にある世界地図を取った。


 悠「なんだよこりゃあ...」


 地図には見たことのない国名と広大な大地がいくつも並んでいた。確かに、アルタイル王国という国は書かれてあった。


 悠「一体何がどうなってんだよ、こりゃあ」


 腰を抜かし、膝から崩れ落ちる姿を目の当たりにしたコロウは


 コロウ「お主、もしや別世界から来たのか...しかしどうやって...」

 コロウ「まぁいい、何かの拍子で迷い込んだのだろう」


 悠「...」

 コロウ「帰る手段が見つかるまで、しばらく泊っていけ」


 コロウ「明日はふもとの港町へ行く、ついてきたければついてこい」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み