出たあとはどうする?

文字数 748文字

「この後どうする? 銭湯やお風呂には入ったけど(まだ、吸ってる)」
「部屋でゆっくりしましょうか(おちんちんが大きくなってる)」
 智樹のおちんちんに気づいたようこがおちんちんを手で擦る。
(うっ)
(気持ち良さそうにしてる。もっとしちゃおう)
 智樹は我慢出来ずに、まきこの体に射精する。

「きゃっ、智樹さん。って、ようこ、何やってるのよ」
「ごめん。おちんちんが大きくなってたからつい」
「えっ、智樹さん。んはあ♡」
 智樹はたまきにおちんちんを入れる。
「あん♡あん♡智樹さん、ダメぇ♡来ちゃうよ。いっちゃう。ああん♡ダメぇ♡いくぅ!」
「ぐっ」
「はああぁん!」
 たまきの中に射精する。思わず、たまきのおっぱいを鷲掴みする。

「早く服着て、ゆっくりしましょう」
「その前に流したい」
 たまきはシャワーであそこから垂れる精液を流す。

「テレビ見ましょうよ」
 そうは言ったが、たまきたちが智樹にくっつく。むにゅむにゅとおっぱいを押し付けられる。
(これじゃ、また)
 智樹は勃起してしまった。
「どうしたの?」
「なんでもないよ」

「智樹さん、おちんちん大きくなってるよ」
 バレてしまった。
「もう、仕方ないな」
 たまきたちがくっついてくるので、谷間が見えてしまう。そうこうしていると、たまきたちが上着を脱いで下着になった。ブラ一枚でくっついてくる。
 余計、谷間が見えてしまう。
「もっと興奮するでしょ?」

「我慢できなさそうね」
 まきこが体を動かす。おっぱいの感触で我慢が出来なくなった。智樹はズボンを脱ぐ。
「うわっ。すごい」
 たまきがビックリする。

「おっぱいでしてあげる」
 一番巨乳のようこがおっぱいで挟んでくる。ブラをしていても、とてもエロいので限界が来る。
「出して良いよ」
「出る!」
 ようこのおっぱいの谷間に射精する。かなり出た。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み