エスプリにミルクを入れて朝晩飲んでいます

文字数 277文字

ちょっと格好つけて立っている壁が印象的な新築

毎晩デザートに名乗りをあげているイエトオストのケーキ

それでもいさかいが絶えないという友人夫婦の

年賀状が意味深だけれど、なんとか毎年送られてくるよ


失敗のほろ苦さを飲み込む胃のことを思えば

完璧主義も、自分への(いたわ)りがあったのかもしれない

世界ですぐにはやってしまう どんな戦争にもライフスタイルにも

心を引っ張られずに立っていられるか、やってみる

エスプリが500 円で販売されていたインターネットに

慰められるビジネスマン それが私

いざとなったら購入してでも

盛り上げたいという、会議はあるから

明日もショップを覗いていそうだ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み