パレードは終わっていた

文字数 304文字

楽しみだった町のパレード 煙のような
埃が去った後に 二人で立っていた

きっと 閉店に浸るあの店や
ずっと 持っていられる宝石より
深い感情のアナグラム
別物になりはしないよ

迷って悩んで いろいろなものから
不幸を作った 絶望を編んだ 君と僕に
どんな歌が聴こえる


結局どこでなにを食べても 話題を振っても
白々しい空気がごちそう ひたと味わった

いつも 帰り道は夕暮れで
なぜか 生まれた時から切なかった
それは人生のパラダイム
革命は(はな)からないよ

迷って悩んで いろいろなものから
後悔を作った 無情を編んだ そして忘れた

迷って悩んで いろいろなものから
不幸を作った 絶望を編んだ 君と僕の
広大無辺なパズル 

君と僕こそ
跡形もないパズル
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み