第8話    初めての集会

文字数 801文字

今日は金曜日。今週は新しく仲間も増え明日は学校も休みということで

『今日は親睦会だな。学校終わったら全員愛羽んち集合して今夜はオールで飲もうぜ!』

と玲璃の言い出しっぺで場所もまるで自分の家のように勝手に決め(どうせ愛羽も断らないが)そういうことになった。

『やったー!じゃあ一緒にお風呂だね!みんなのおっぱい見れちゃうね!』

愛羽の思考はまずそこに行ってしまった。

『私、お酒なんて飲んだことないわ。おいしいの?』

『飯どーすんだ?肉焼こーぜ肉。俺やろっか?』

こういうイベントは高校生位の年頃には欠かせないものだ。1つ屋根の下で夜通し語り合い、今までの自分たちのことや恋の話をしたり、くだらない話で笑ったりゲームをして盛り上がったり、お互いの仲を深める大切な機会である。

夕方みんなで買い出しに行き、準備が整うと親睦会は始まった。

『じゃーそういう訳で、こうして4人出会えたことにカンパーイ!』

そんな調子で始まり、それぞれのことを知り食べて飲んで酔っ払う。そんな時間を共に過ごし、絆を深めていくのだった。

『そういえばチーム名だけど、何か候補はあるの?』

『うん!あるよ!』

『あんの!?あたし聞いてねーけど』

蘭菜に答えた愛羽の言葉を聞いて、玲璃は聞き捨てならないという顔をした。

『うん。秘かに考えてたんだ』

『へぇ、なんて名前なんだ?』

そんなものに興味ないと言っていた麗桜も知りたいらしい。

『えへへ、よく聞いてね。…暴走愛努流ってどう?』

『…』

『…』

『…』

3人に反応はなかった。ノーリアクションだ。

『えっ!?ダメ!?』

『まぁ、お前らしいといやお前らしいよ』

『と、と、特攻服のデザインも考えてあるんだよ!?』

慌てて愛羽はノートに書かれたデザインを見せた。

まず背中の1番上には上弦を描くようにして「喧嘩爆音激走美少女」とあった。その下に横書きで「暴
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み