第7話

文字数 392文字

 僕たちの間に流れていたものが何だったのかよく分からないけれど、やっぱり何か特別なものだったと思う。同じ時間と空間にいた、たったそれだけが確かなものだったとしても。
 
 二人分のビールとおつまみが入ったコンビニのビニール袋が、ズシリと僕の手にぶら下がって、ゆらゆら揺れた。宙ぶらりんの僕の気持ちみたいだ。

 友情より甘い。恋ではない、けれど恋に似た何か。恋よりもっと、遠いもの。だけどもっとずっと……。
 そんな名前のない気持ちが、僕に残された。

 もう一度、会いたい。

 言葉になる気持ちは、ただこれだけ。
 
 だから僕は、彼女のしゅっと伸びてくる手、ひらひら振られる手、肉まんを手渡してくれた彼女の手を忘れないでいよう。
 いつかまた会えたら、彼女だってすぐにわかるように。
 いつかまた、きっと会える気がするから。

                                     (終)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み