第七話「休み時間の噂話」

文字数 280文字

とある学校の休み時間……
「なあ、あいつの顔よく分からなくない?」
「確かにな。顔はあるんだけどな。なんとなく掴み辛いというか。」
「俺こないだ、近寄って見たことがあるんだけど、
それでもよく分からなかったんだよ」

「なあなあ、昨日のテレビのことなんだけどさ、
あの女優って普通に不細工だと思うんだよね」
「あ~、俺もそう思ってた。なんであれで女優なんだろうって」

「昨日YouTube見てたらさ~、配信者の声がマジうるさくて~、
一気に見る気失くしちゃったんだけど」
「あ~、あるある。」

「私、あの歌手のlive映像見てたんだけど、
普通に音外し過ぎてて、なんかおかしいな~って」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み