第8話 セックスレス

文字数 777文字

僕がセックスをしなくなったのはいつの頃からだろう? 正確には、僕が恋愛において、セックスに魅力を感じなくなったのはいつの頃からだろう。
僕だってオトコだし、人並みに性欲だってある。
男とは異なる『オンナのカラダ』に興奮だってする。それがなくなってしまうのは恐ろしい。
だけど、恋愛期間が長くなるに連れて、関係を結ぶという行為そのものが面倒臭くなるのも事実だ。

僕は行為そのものよりも、セックスに辿り着くまでの時間が好きで、相手のカラダに触れたり、艶やかな声や指先の汗、敏感な表情の匂いを感じる度に自分が男である事を実感する。
雰囲気を楽しみたいのだけど、それは自分をうんと偽りながらでないと難しい。
恋愛期間が長くなるとどうしても『偽り』切れなくなってしまうし、現実に埋没しながらのセックスが面倒になってしまう。
何を今更感が過るのだ。
大切だと思っていた雰囲気作りが億劫になって、彼女とのセックスのタイミングの波長が合わなくなっていく。
一人きりの寝室で自分を慰めては虚しさを感じ、それでも色欲に負けてまた自分を慰める夜。
結局、セックスなんてただの欲望のはけ口なのだろうか?


僕の脳裏に美咲さんの表情がチラついている。
あの日の夜、僕はちょっとだけ自分をさらけ出せた。嘘にまみれたネットの世界で知り合ったけど、2人で過ごせた時間は紛れもなく真実だ。
悩んだ末、僕は日曜日の朝にメールを送った。

『今日会えませんか?』

と。
美咲さんからはすぐに返信が届いた。

『夕方からで良ければ』

僕は人恋しくなっているのだろうか?
別れた彼女は結局、別に好きな人が出来ていたらしく、僕のちっぽけなプライドは傷ついていた。
怒りというくだらない考えを吹き飛ばしたくて、それに確かめてもみたかったのだ。
僕は美咲さんに恋をしてしまったのかどうかを。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み