置いていかないで

文字数 321文字

うん、もう、大丈夫そうだね。

大丈夫って?

私が居なくても、真斗くんは、ちゃんと、やっていける。

え?無理だよ、俺には、奈央がいないと、

大丈夫。真斗くんは、もう、とっても大切なものを手に入れている。
それは、誰にも奪われることのない、真斗くんだけの、この世でたった一つの宝物。
それさえあれば、何があっても、力強く、この世界を、喜びと幸せに満ちた、素晴らしい世界に、変えていける。

そ、そんな宝物なんて、どこにも無いよ!
世界を変えるなんて、俺には無理だよ!
俺には、奈央が必要なんだ!
奈央が居ないと、俺は、生きていけないよ!!

じゃあ、私、そろそろ行くね・・・。
身体にだけ、気をつけて。

待ってくれ!
お願いだ!後生だ!
俺を、置いていかないでくれ!

・・・奈央!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み