【恋愛】会場

文字数 934文字

確かに。

今でもガチのお見合いってあるんですかね。

2019/01/05 16:35
因みに僕は彼女いない歴年齢です。

今まで生きてきた中で三回告白しましたが(全て違う人です)全て撃沈です(泣

2019/01/05 17:20
「告白」という概念からまず離れたほうがいいなと最近思いました!←
2019/01/05 18:00
私は35歳でお見合い結婚でした!

ネット登録形式なので、一般的なお見合いの概念とはちょっと違う気もしますが・・・


「恋愛」としましては、自分の経験からいくと思い詰め過ぎずに気軽にすぱーんと行くのが吉ではないかと思われます。


極論、嫌いな相手じゃなければ「誰でもいいじゃない」と。

「好きな人とじゃないと考えられない」その考えも十分に分かりますが。

割り切るのに覚悟はいるかと思いますが、付き合ってるうちに馴染んでいくのも良いものです。

2019/01/06 01:05
>極論、嫌いな相手じゃなければ「誰でもいいじゃない」と。


確かに。

僕は理想が高すぎるのかもしれませんf^_^;

2019/01/06 09:15

夜分に書き込み、失礼します。本 太郎です。


経験的な実感としてですが、

恋愛関係は趣味仲間の異性となら、それとなくの延長で何とか進行しますが、ガチ恋愛には至らず……。

見合いや、婚活パーティーも活用しても、作家性や芸術性のある人間は一般人と価値観が違い過ぎました。

普通の方と、とてもお付き合いにまで至れそうにありません。

相手の包容力・許容性に期待するのは、無理過ぎるようです。

やはり趣味系の仲間か、大金持ちにでもならないと、異性に注目さえされませんね。


2019/01/07 23:54
>見合いや、婚活パーティーも活用しても、作家性や芸術性のある人間は一般人と価値観が違い過ぎました。


難しいところですよね。

僕は婚活パーティーを活用して結婚したいと思っています。←

2019/01/08 08:39

こんばんは、本 太郎です。


婚活パーティーって、人数合わせの『サクラ』が多くいて、実りが無いなと感じて直ぐに止めました。

近年は無料のマッチング・アプリもあるので、ネット事前調査してから知り合ってゴールインの方も居るとか? テレビ番組やニュースでも取り上げされていました?

ネタ探しも兼ねて、危なくない程度に『お試し』をしたいところですが。不安ですね……。

2019/01/08 20:38
>婚活パーティーって、人数合わせの『サクラ』が多くいて、実りが無いなと感じて直ぐに止めました。


事前の調査はしといたほうが無難ですね。

参考になります。

2019/01/08 20:44

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色