【人間関係】会場

文字数 709文字

人間関係に関する悩みや思ったことなどはこちらへ自由に書き込んで下さい!
2019/01/05 16:42
いや、僕は人と関わる事は生きていく上で大切な事だと思いますよ。

決して人間と関わらないことが基本だとは思いません。

人の優しさとか温もりを感じて生きていきたいです。

僕は、ですよ。

2019/01/06 09:27

夜分に失礼します。本太郎です。


>僕は人と関わる事は生きていく上で大切な事だと思いますよ。

そうですよね。嫌でも何でも人のいない場所なんて無いし……。

どう折り合いを付けるか悩んで、拗れて、疲れています。

基本的に孤独を愛する者ですが、ふとした交流が妙に温かく感じたりします

そんな時に、人恋しさで辛かったのかと分かり考え込んだり悔やんだり、上手く行かないものですね。

2019/01/07 23:47
>基本的に孤独を愛する者ですが、ふとした交流が妙に温かく感じたりします


本太郎さん、はじめまして!

僕も普段はそうなんですが、やっぱり人の温かみを感じる時があって、、。

人と接する時間も一人でいる時間もどっちも大切な時間であると思います。

2019/01/08 07:32

>人と接する時間も一人でいる時間もどっちも大切な時間であると思います。


こんばんは、本 太郎です。

 

そうですね、孤独は侘しく寂しいものですが、大勢いると騒がしくて煩いものです。

丁度好い状態は参加者に応じて変化し、正解が無さそうです。

皆に合わせて流されぬようにしたいし、流れに逆らうと痛苦しいものですから。


2019/01/08 20:30

>丁度好い状態は参加者に応じて変化し、正解が無さそうです。

皆に合わせて流されぬようにしたいし、流れに逆らうと痛苦しいものですから。


ありがとうございます。

調整が難しいですが、何とか11日まで頑張りたいと思っております。

2019/01/08 20:37

私は、控えめな性格で「嫌」と言えません。

どうすればいいですか。

2019/01/12 17:19

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色